お知らせ【正社員/建築事務】採用募集のお知らせ

リフォーム、新築工事会社の【  建築事務 】を募集いたします。

※フレックスタイム制または在宅ワークも相談可能

■仕事内容

>建築事務

・建材、材料発注、納期管理

・リノベーション部分・新築の図面、見積もりを作成

・書類作成、データ入力

・電話対応や来客対応など

設計・現場管理のアシスタント業務をお願いします。

また、自社ホームページや外部サイトの更新などのWEB管理もお願いします。

※基本的には、事務作業がメインとなります。

一人でお客様のご案内(営業)を行うことはありませんので安心してください。

■勤務時間

8:00~18:30

■休日

日、祝 他(隔週土曜)

GW、夏季、冬季休暇有り

■給与

月給190,000円~300,000円

(※試用期間3カ月)

(経験・資格・能力に応じて決定致します)

■雇用形態

正社員

■資格・経験

・要普通免許

※下記いずれかに該当される方が対象

・ハウスメーカー、リフォーム会社、建築・設計事務所の業務経験者歓迎

・インテリアコーディネーター・建築士の資格を保持している方優遇

・建築学科卒業の方

■待遇

交通費支給、制服貸与、社会保険完備

昇給、賞与有(年2回)

■応募方法

・WEB応募(下記採用サイトから)

・電話連絡 027-364-1222

書類選考の後、追ってご連絡いたします。

※詳しくは採用サイトにてご確認ください。

採用サイト【https://entori.jp/r-plan

詳細はお気軽にお問合せ下さい。